レッスンを受ける時に気をつけたいこと2

こんにちは.

 

ハイシーズン真っ只中ですが,なかなか厳しい社会情勢です.

皆様は滑れていますでしょうか.

またはご自分の判断で滑らないシーズンとなっていますでしょうか.

各々が判断して良いシーズンにしたいものですね.

 

 

さて,レッスンを受ける時に気をつけたいことシリーズ第二段ですが,内容は単なる他人の動画の紹介です.

個人的には2つの動画の内容は当たり前すぎて,そんなことを意識していない人はいないと思っていましたが,そうでもなさそうなので是非参考にしてみてください.

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

為末さんの昔の動画には体の使い方シリーズもあって,スキーにも参考になります.

個人的にはBGMいらないな〜(笑)

 

 

ではでは